通販で買えるレイアースのグッズを集めてみた

このサイトについて

当サイトは、魔法騎士(マジックナイト)レイアースの非公式なファンサイトです。

レイアースは今を遡ること15年も前の作品ですが、自分にとっては今も色あせない宝石のような素晴しい作品という位置付けは変わりません。
2010年12月23日DVD-BOXが再発売されたのを機に、今現在レイアースのグッズはどの程度手に入るのだろうかという好奇心からこのサイトを作るに至りました。
連載(あるいは放映)当時、自分はまだ若く、金銭的な理由から手にすることの出来なかったアイテムが多数あります。それらのうちのいくらかは、今も手に入れる事が出来ることを知りました。この事を、もっと多くのレイアースファンにも知ってもらいたい。そんな気持ちです。

とりあえずのところはAmazonで買えるアイテムを掲載するに止まりますが、他にももっともっと多くのグッズが存在しています。時間があればそれらもまた書き足していきたいと思っています。

リンクについて
本サイトはリンクフリーです。相互リンクをご希望のかたは、連絡ください。
メールはこちらからお願いします
本サイトは非公式なファンサイトです、著作権侵害をする気はありませんので、都合が悪ければご連絡ください。
なお、画像や商品にはアフィリエイトシステムを使用しています、ご了承ください。

Copyright (C)2010通販で買えるレイアースのグッズ集めてみた All Rights Reserved.

inserted by FC2 system